砥部焼 炎の里 ブログ

2022年10月1日 ウィズコロナをどう生きるかによって、この先の明暗が決まる・・・はず。

ブログを書いたのいつだっけ・・・と考えてみる。(´ε`;)ウーン…思いつかないので管理画面から自分が書いた記事をチラリと見てみる。

oh…

逃げるFebruary 追いかけるMarchを走らす。さらに加速してどうするの?去りゆく日々よ。

3月・・・今日は?9月5日。結局半年以上、ブログを書いてないのでした。私がたまに見る、いやかなり尊敬して止まないSHARPさんが書かれている

寸評恐れ入ります

毎週木曜日に更新されてます。いや本当に凄いなと。通常の業務しながらこれをされているのは本当に驚きです。これがSNS専属だったり毎日パソコンの前に鎮座できる方なら納得ですけど、どうやらそうじゃないみたいだし。(勝手なimageですけど)

毎日は無理、毎週は忘れがち、毎月くらいは・・・と思っていたのにね。

ヽ( ´ー)ノ フッ

一体、担当は何をしているんでしょうね。何の担当なんでしょうね。自分でもよく分からない・・・

担当の近影??

と、言うわけであまり見ている人も読んでいる人も少ないとは言え、一応企業のブログなのでキッチリやらなきゃなぁとは反省しています。(本当ですよ?( ´ノω`)コッソリ)

この記事を下書きして、そっと閉じてから何日か経ったのですが(履歴を見ればどれだけ放っておいたかも確認出来るという文明の進化はこの際無視して)先日、とあるお客様から会社の社員研修で見学をさせて欲しいと嬉しい申し出があり、そのお話しの中で「~、御社のブログを拝見して・・・」という言葉がございまして・・・、一瞬考えましたね、誰だよブログ書いてんの?ちゃんと確認しなきゃな

って、担当ですやん・゚・(つД`)・゚・

どうやら2021年11月11日 ジョブチャレンジ講演会という名の出張授業に行ってきました

という記事でお目々を汚されたそうで。書いた本人は恥ずかしくて穴に籠もりそうですよ、本当に。(また籠もるのか、オイ)

何はともあれ、この稚拙なブログを読んで頂いて、何かの足しになっているなら嬉しいですが、どうか豆腐メンタルな担当ですので批判などはこっそり穴でも掘って叫んで頂ければ幸いです。


ウィズコロナ、というお題で書き始めたはずなのに、途中で下書き保存して放っておくとあら不思議。文体まで変わってしまうような変わりようで、何を言いたかったのか全く覚えがないという。何をしてるんだよ、担当。


コロナの感染者数もあまり気にならなくなってきた昨今ですが、世の中の動向も毎日めまぐるしく変わり、激動の時代なんだなぁと何となく思うのですが、身近なところに目を向けてみても周りがとても激しく流れていっているので、担当は置いてけぼりをくらってしまわないように必死です。

嬉しいことに最近は学校団体、一般団体の旅行も少しずつですが戻って来ており、これ以上コロナが幅を利かせないように祈るばかりです。

次は何月にブログを書くのやら・・・何か知りたいことや聞きたいことがありましたら、お問い合わせフォームから、担当あてにお手紙下さい。燃料(書くネタのこと?)があると書けるかもしれません。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA