砥部焼 炎の里 ブログ

師も走る、柴犬も走る、担当も走る、12月

11月中に「12月1日には『今年もあと僅かですね、良い年越しが迎えられそうですか?』みたいなblog書くぞ~」と内心意気込んでいた担当です(。・ω・)ノ゙

気がつけば12月?

回りをみてもクリスマス一色。有線放送の音楽もクリスマスっぽいのが流れてたりして「あー、こんなアーティストいたなぁ」とかホワホワしてますが、もう12月なんですね。何かのソシャゲでまだハロウィンやってるとか誰か言ってましたが…それはさて置き。

本当に12月になってしまわれたのですね。blog12月1日にアップする予定でしたが、それも間に合わず…(;・∀・)今は何日だ?歳末御挨拶運動にも回らないといけないので明日からまた忙しくなる気がするのですが、とにかくクリスマスを越え無事に一年を納めたい物です。

年内の営業は12月30日まで

31日・元旦は店休日とさせて頂きますm(__)m

あれもこれもしなければいけないので慌ただしいですね。師も走るといいますが、絵付師は座って黙々と描いているし、ロクロ師は座って黙々と回してるし、機械ロクロ師は立ったまま黙々と造ってるし。ウチの師は走らないんですね。と言うわけで、担当が走り回るわけですね、分かります。

柴犬がたたたたーっと歩く動画です。
冬になると散歩もマラソンです(;・∀・)

師は走らず、担当を走らせ愛犬も担当を走らす・・・( ^ω^)

おおっと。どうでも良いことや愛犬自慢でblogを閉じるところでしたが大切なお知らせです。

気になる初売りのお話し。

詳しくはお知らせページにもアップしようと思っていますが(いつになったら分業制になるのか、このホームページは。)令和4年の初売りは1月2日、3日の2日間で行います。

福袋2
勿論、福袋の準備も進めてますよ!

大きなイベントは特にありませんが、人気窯元さんご協力による五千円・壱万円の福袋の他に4,000円の千山特選福袋も準備しています。今回はどの窯元さんが出してくれるのでしょうか!楽しみですね。

さらにオンラインショップでも福袋を販売する予定です。こちらもお知らせページにて(そのうち)ご案内しますねv(´∀`*v)

それでは12月、年末気分がだいぶ上がって参りましたので、今年の汚れは今年のうちに!今年の買い忘れも今年のうちに!皆様が良い年越しを迎えられますように(^∧^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA