砥部焼 炎の里 ブログ

クリスマスキャロルが流れる頃には・・・

クリスマスソングが街を彩るころ、何となく感傷的になる担当です(。・ω・)ノ゙何故かって?そんな野暮な質問しちゃ(/ω\)イヤン。

先日、弊社Instagramで新人担当が担当をネタにしてましたが、クリスマスソングを聴くと購買意欲が(´∀`∩)↑ageage↑になるらしい。そんな事、ありますか?あるんですか!そーですか!!

もう立派に初老の担当はクリスマスソングを聴いても「あー、今年も終わりかぁ・・・、やり残したことが多いなぁ(;´д`)トホホ…」という気分になり、元気が減っていきます。合わせてお金も減っていくんですけどね。

店内もクリスマス仕様です。クリスマスが終われば年末年始仕様に変わり、年が明けるとバレンタイン、ホワイトデー、新生活・新入学と足早に移り変わっていきます。

取り残された気分になるのは担当だけでしょうか。(´・ω・`)

---------- 再開 -----------

気を取り直して、ちょっとオススメ商品の紹介でもしようかい。

丸型マグカップ 唐草

この丸いフォルム。手で包み込んでもしっくり収まる、綺麗なカタチ。ハンドル(取手)も持ちやすく、量的にもちょうどいい。砥部焼は厚みがあるので冷めにくいし良いことばかり。男性にも女性にも好まれるこの形状は見ていてホッとしますね。

クリスマスと言えばプレゼント。帰省、忘年会、新年会といえばお土産。マグカップならこれが値段的にもサイズ的にも良いと思いますよ。担当のイチオシです( ´∀`)bグッ!

これは丸碗ですよ、ダンナ。

昔撮った写真を貼ってみる。懐かしいなぁ、カエル。

今年もあと僅か。あと何度blogを書けるかな。

それでは、また( ´Д`)ノ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA