砥部焼 炎の里 ブログ

11月6日創業祭一日目(の振り返りというか、何というか・・・)

赤いハッピが似合うじゃないか!と声を掛けられた担当です。ちなみに創業祭期間中、店内放送でイケボ(=逝けてる?ボイスの略)をがなり立ててる担当です(。・ω・)ノ゙

今日は創業祭初日。早朝のブログでオンライン陶器市は触れましたが肝心要の創業祭には何も触れてないという…この体たらく。

第54回創業祭

朝7時から準備を始めました(p`・ω・´q)

テント立ての様子
その2

テントを立てて、什器を設置し商品を並べて…開店は9時なのに8時過ぎからお客様が駐車場に入ってくるから、みんな必死で並べる並べる・・・

結局8時半には外のテント市はSTARTしましたよっと。

店内の様子
空いてるようで割とお客様がいます
愛工房様の飲み比べも盛況!
でっかくなっちゃった!(古い)
外の様子
必死に選んでますね!
きゃわわ(*´∀`)
うちの窯もパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
美味そう🤤
親鶏の炭火焼き(*´Д`)ハァハァ
サメ釣りなんて初めてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

などなど、盛り沢山でしたε-(´∀`*)

明日も1日創業祭は続きます!開店は9時からです!(8時くらいから来られるかたもいますが、基本的に9時開店です!

大事なことですから2度言いました!

それでは担当は明日もイケボ(=生ける屍ボイスの略?)で皆様のお越しをお待ちしております。

щ(゚д゚щ)カモーン

↓↓来たくても来られない方はコチラ↓↓

オンライン陶器市in炎の里(BASE)へジャンプ!https://shop.tobeyaki.co.jp/
オンライン陶器市in炎の里 https://www.tobeyaki.co.jp/shopping/

来られない方はオンライン陶器市をお楽しみ下さい!コチラでも素敵な器に出逢えますよ~(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA