砥部焼 炎の里 ブログ

2023年、ありがとうございました(‘ω’)ノ

皆さま、ご無沙汰してしまいました・・・
お久しぶりです。担当です。

気づけば2023年が終わろうとしています。
本年もご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

本年は素敵なご縁に恵まれた一年でした。ありがたやー!
2024年もご縁を大事にしたいなあと思っています。
もうすぐすれば、皆様に素敵でビッグなご報告ができるかなあ、、、なんて!

皆様、来年もどうぞご愛顧の程、お願い申し上げます。
取り急ぎ御礼まで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA