砥部焼 炎の里 ブログ

2021年11月6日 オンライン陶器市はまだ遠く?

(。・ω・)ノ゙担当です。

砥部焼のオンライン陶器市をしよう!

自社でやっちゃおう!

と意気込んだはいいが、目標は高く…今思えば雲に隠れるチョモランマを目指すかの如く、その到達点は途方もない標高だったんじゃないだろうか…

https://www.tobeyaki.co.jp/shopping/

1,創業祭のテント市参加窯元の商品を各10アイテム出品

2,千山窯(自社)の商品が薄すぎるから21アイテムから300アイテムまで増強する

3,BASEサイトと自社サイトにカート機能を盛り込む

簡単なことと思われるでしょうか。そうですか。そうですか?ある程度は技術屋さんにお願いしているのですが、画像の準備や加工、データの用意などは勿論、こちらがやるわけで。手分けをしていたのに、あれがない・これがたりない

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

な状態だったのですが

担当が最後の最後にやらかしまして(;´∀`)

自社サイトの方は技術屋さんが手を尽くしてくれるのですが、BASEはこちらで入力なりを行わなければいけなかったのを都合良く、脳内変換しており「データが用意できればOK!」と思い込んでいたんですね。

( ´,_ゝ`)プッ

気がついたのは…えっと…そのぅモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

前日でしたっm(__)m ※マジ、スミマセン。穴があったら冬眠したいほど恐縮しております((´д`)) ブルブル

https://shop.tobeyaki.co.jp/

・・・

何はともあれ、決戦の火蓋は切って落とされたのである。

この陶器市が成功すれば担当のミスなんて些細なこと…(になるのか?)

ということで、全国3000万の担当ファンの方、どうか御慈悲を頂きたく・・・宜しくお願い致します(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA